スポンサーリンク

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)はAEWに移籍しない可能性が高い?長期的な契約はWWE復帰の妨げになるか

ニュース

現地1月11日に放送されるAEW・Dynamiteでサラヤ(元WWEペイジ)とタッグを組む「ミステリーパートナー」は誰か?世界中のプロレスファンが、2022年にWWEから退団し、新日本プロレスへ参戦する決断を下したサーシャ・バンクスことメルセデス・モネだろうと思っていましたが……。

今日放送されたDynamiteの中で、サラヤはタッグパートナーは「トニー・ストームだ」と発言。そして、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、モネはAEWに移籍しない可能性が高いことを報じました。

メルツァーはAEWの関係者から「モネではない」という否定的な発言を聞いたそうで、誰もがモネだと思ってただけに本当に台無しになってしまった、と指摘。WWEは「彼女はAEWに行かない」という印象を強く持っているそうで、将来的な復帰を予想しているのだとか。新日本と彼女の契約は数試合なので、それが終わったら戻ってくるだろう……という認識がWWE内部にあるとのこと。

そして、彼女がAEWに移籍するとなると、長期的な契約になることは間違いありません。彼女が「遠くない未来にWWEへ戻りたい」と思っているのなら、AEWとの契約はないだろう、とのことです。

お金の問題でWWEとの復帰交渉が破断になったと報じられているモネ。新日本がWWE級の金額を出せるわけもなく、一部では「AEWと契約して金銭面をクリアし、その上で新日本に参戦するのでは」とも噂されていましたが……。

どうなるんでしょう?個人的には、AEWで数試合にだけ出場するということがかなり難しいのは理解していますが、それでもAEWと契約してほしいという気持ちが強いです。彼女は毎週のようにテレビ番組に出るべき存在です。

Sasha Banks' greatest moments: WWE Playlist

(Wrestling Observer, WrestleTalk)

あわせて読みたい

ダックス・ハーウッド「メルセデス・モネー(サーシャ・バンクス)とベイリーにはプロレス界を変える存在であり続けてほしい」
新日本プロレス「レッスルキングダム17」にサプライズ登場したメルセデス・モネー(サーシャ・バンクス)。 WWEで大活躍してきた彼女が新日本とSTARDOMに参戦することは各方面に大きなメリットをもたらすことでしょう。WWEスー...
【海外の反応】ウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガ!ドリームマッチは命を削り合う壮絶な一戦に。海外ファンはどう見た?
新日本プロレス「レッスルキングダム17」でついに実現したウィル・オスプレイとケニー・オメガのドリームマッチ。 オスプレイの保持するIWGP USヘビー級王座のタイトルマッチでしたが、それ以上に「2人がシングルマッチで対決する」...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました