スポンサーリンク

【WWE】多忙なザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がレッスルマニア39へ出場する可能性は低くなっている?

ニュース

ハリウッドの超売れっ子俳優として大活躍中のドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)。

彼は長年に渡って親戚のローマン・レインズとのドリームマッチ実現が噂されており、毎年必ずこの噂が報じられます。今年はこれまでよりも実現の可能性が高いと見られており、すべては彼のスケジュール次第だとされていました。

しかし…。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、やはりロック様は忙しく、試合出場に向けた準備に必要な時間を確保できないと感じているのだとか。彼のレッスルマニア39出場についてはまだ決まっていないものの、試合はしないだろうと報じられています。

WWEは、ロック様の出場が確実なものではないことを認識しており、開催日が近づくにつれてその可能性が低くなっていることを認識しているそうです。

当然、彼が出場できない場合に備えたバックアッププランも考えており、それはレインズがコーディ・ローデスと対戦することのようです。

ロック様は、俳優としてだけでなく実業家としても忙しい日々を過ごしているので、やはり試合出場となると大変そうです。

FULL SEGMENT — The Rock returns to WWE for first time in seven years: Raw, Feb. 14, 2011

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ロード・ドッグがアスカを絶賛。「ローマン・レインズのように扱われるべき」
WWEでも圧倒的な個性を発揮し、人気選手として活躍しているアスカ。 彼女のパフォーマンスは圧巻の一言で、試合をやってもプロモをやってもファンを大いに盛り上げることができます。 ライブイベント担当バイスプレジデントのロード...
【WWE】ダックス・ハーウッドがRAWとSmackDownの違いを語る。「ビンス・マクマホンが作っていたのは同じ」
WWEには2つのメインブランドがあります。NBC系列のUSA Networkで放送される老舗番組のRAW、そしてFOXで放送されるSmackDownです。 2つのブランドにはそれぞれ特徴があるとみなされており、SmackDow...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました