スポンサーリンク

【WWE】ステファニー・マクマホンのCEO辞任。その理由は「父ビンス復帰による降格と休暇への強い思い」

ニュース

ビンス・マクマホンがWWEへ復帰したことにより、ビンスが2022年7月から一時的に引退していた間共同CEO兼会長を務めていた娘ステファニー・マクマホンは全ての役職を辞任しました。

彼女はCEOとして素晴らしい働きをしており、スタッフたちからも信頼されていたと報じられています。

ある報道によれば、ビンスとステフは家族として一緒仕事をすることに問題を抱えており、ビンスの復帰により単独でCEOを務めることになったニック・カーン元社長がその間に入っていたそうです。

ステフの辞任にビンスの復帰が影響していることは間違いありません。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ビンスの復帰によりステフは降格されそうになっており、それなら休暇を取りたいという気持ちがあったとのこと。

元々、彼女が長期休暇をとっている時にビンスが引退し、父から復帰を求められたので共同CEOとして復帰した、という背景があります。

もはやお金は必要ないほどに稼いできたでしょうし、プライベートを充実させたいという気持ちが強いようですね。




(WrestlePurists, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

AEWがDAZNとの複数年契約を発表。海外の新市場拡大が狙い
2022年末、 AEWとDAZNの契約が間も無く発表されるという報道がありました。 今日、 AEWはDAZNとの複数年契約を発表。ヨーロッパとアジアの市場開拓が目的で、北欧諸国や東...
【WWE】HHHがオースチン・セオリーのリングネームをフルネームに戻した理由を語る。「変な感じだった」
高いスター性をビンス・マクマホンに評価され、メインロースター昇格後にプッシュを受けていたオースチン・セオリー。 WWEは選手のリングネームを戦略的に変更することがあり、その理由は様...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました