スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックスがコーディ・ローデスのRoyal Rumble勝利を祝福

ニュース

AEWの設立に深く関与し、副社長としてレスラーの売り出しなどに取り組んでいたコーディ・ローデス。

2022年2月に AEWを退団し、レッスルマニア38で復帰した彼は大スタートしてしっかりとプッシュを受けていましたが、大胸筋断裂の大怪我を負い離脱。先日のRoyal Rumbleで復帰し、男子ロイヤル・ランブル・マッチに見事勝利しました。

Royal Rumbleでの勝利は、多くのレスラーが目指す栄誉です。2016年にWWEを退団した後、一貫してレスラーとしての格を上げ続けた先にあった勝利。かつての仲間も反応せずにはいられませんでした。

彼と共に AEWを設立し、副社長として働くヤング・バックスは、Twitterのプロフィール欄でコーディの勝利を祝福しました。

コーディのポーズと同じ絵文字。彼らの間には不仲疑惑もありましたが、共に革命を起こした仲間としての絆は決して消えることはありません。




あわせて読みたい

【WWE】HHHがNXTブランドの国際展開を語る。「世界中で、最高のアスリート、エンターテイナーを見つけたい」
2023年、WWEはNXTブランドを拡大し、ヨーロッパ全土を対象とした「NXT EUROPE」を始動する予定です。 2022年で活動を停止したNXT UKをより大規模にしたブランド...
【WWE】コーディ・ローデスがHHHを語る。「彼が俺のファンである理由はない。でも、俺は彼をモデルにしてきた」
Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチを制したコーディ・ローデス。 大胸筋断裂の大怪我から約半年。ようやく復帰した彼は、いきなり偉業を成し遂げました。レッスルマ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました