スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスがHHHを語る。「彼が俺のファンである理由はない。でも、俺は彼をモデルにしてきた」

インタビュー

Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチを制したコーディ・ローデス。

大胸筋断裂の大怪我から約半年。ようやく復帰した彼は、いきなり偉業を成し遂げました。レッスルマニアでのビッグマッチが決まり、WWEは彼のストーリーを構築していくことになります。

クリエイティブの責任者を務めるHHHとコーディの関係は簡単ではありません。アンチWWEを全面的に打ち出していた AEW時代の彼はHHHを対象にした挑発的な言動をとったこともありました。

Royal Rumble終了後の記者会見で、彼はHHHについて語りました。

変な言い方はしたくないんだけど、彼が俺のファンである理由なんてないよね。俺は AEW時代に玉座をぶっ壊したことがあるし、いろんなことも言ったしさ。おもしろーいことを。でも、俺がどうしてそんなことをするのか、彼はわかってたはずだ。俺は飢えていたんだよ。

俺は、彼のパフォーマンスやプレゼンテーションのやり方をかなり参考にしている。HHHの大ファンなんだ。彼というコーチがいる中でプレーできるのは嬉しいし、クォーターバックをやってやりたいね。

コーディは2016年にWWEを退団してインディシーンに飛び出しましたが、その背景にはHHHからの「怒らせるようなことをやっちまえよ」というアドバイスがあったといいます。

2人の関係は単純ではありません。しかし、だからこそ生み出せる化学反応もあるはずです。




Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】HHHがレッスルマニア39とザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)を語る。「出場は無理だと思う」
WWE出身のビッグスター、ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)。 プロレス屈指のエンターテイナーとして活躍した後で俳優へ転向し、極めて多忙な日々を過ごしている彼が再びWWEへ復帰す...
【WWE】セス・ロリンズ「CMパンクのことが大嫌い。お前は癌だ。俺に2度と近づくな」
CMパンクはあらゆる面で物議を醸す存在です。 カルトスターとして高いパフォーマンスを見せ、ファンを魅了する一方、一緒に働く仲間たちにとっては「難しい同僚」でもあります。彼の人格を評...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました