スポンサーリンク

【WWE】カート・アングル「セス・ロリンズは十分に活用されてない。ローマン・レインズ級になるべき」

インタビュー

WWEには多くのスターが在籍していますが、団体の顔と呼べる存在は限られます。

現在のWWEにおいて、「顔」と呼べるのはローマン・レインズでしょう。団体最大のスターが彼であることは、WWEが彼をどのように起用しているかを見ても明らかです。

しかし、「レインズ級のスターになるべきだ」とファンや関係者から思われている選手たちは他にもいます。WWE殿堂入りレスラーのカート・アングルは、セス・ロリンズはトップに立つべきだと考えているようです。

俺はセス・ロリンズが大好きなんだ。彼のやっているキャラクターはたまらないね。華々しくてさ。レスラーとしても素晴らしいし、すごい才能の持ち主だと思う。

ここ数年、WWEが彼をたくさん活用しているのは理解しているけど、それでもまだ十分に活用できているとは言えない。ローマン・レインズのように、常にトップに立つべき男だ。

【WWE】セス・ロリンズ「CMパンクのことが大嫌い。お前は癌だ。俺に2度と近づくな」
CMパンクはあらゆる面で物議を醸す存在です。 カルトスターとして高いパフォーマンスを見せ、ファンを魅了する一方、一緒に働く仲間たちにとっては「難しい同僚」でもあります。彼の人格を評...



Fightful

あわせて読みたい

【WWE】HHHがレッスルマニア39とザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)を語る。「出場は無理だと思う」
WWE出身のビッグスター、ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)。 プロレス屈指のエンターテイナーとして活躍した後で俳優へ転向し、極めて多忙な日々を過ごしている彼が再びWWEへ復帰す...
【WWE】コーディ・ローデスがHHHを語る。「彼が俺のファンである理由はない。でも、俺は彼をモデルにしてきた」
Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチを制したコーディ・ローデス。 大胸筋断裂の大怪我から約半年。ようやく復帰した彼は、いきなり偉業を成し遂げました。レッスルマ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました