スポンサーリンク

【WWE】HHHがグンターのRoyal Rumble記録更新を賞賛。「信じられない才能を持っている」

インタビュー

先日開催されたRoyal Rumbleで行われた男子ロイヤル・ランブル・マッチにおいて、グンターがショーの歴史を塗り替えました。

1番手同士で登場した彼は試合終盤まで71分以上もリングに残り続け、レイ・ミステリオの保持していた最長記録を更新したのです。彼の才能は誰もが知るところでしたが、HHHはうまくマネジメントしています。

ショー終了後の記者会見で、HHHはグンターの活躍ぶりを称賛しました。

Royal Rumbleについて語る時、みんな勝者にフォーカスしがちだ。でも、俺は「誰が一番目を見張るような活躍をしたか」に注目してしまう。我々のビジネスにとっては、そこが重要だから。その瞬間が、次の瞬間、さらに大きな瞬間へとを引き上げてくれる。

あの1時間、彼のようなパフォーマンスができたのは信じられないことだよ。試合中、彼を見失うことはなかったと思う。背景に溶け込んでいたね。ずっと目立っていた。彼はスターだよ。信じられないような才能があるね。




SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがHHHを語る。「彼が俺のファンである理由はない。でも、俺は彼をモデルにしてきた」
Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチを制したコーディ・ローデス。 大胸筋断裂の大怪我から約半年。ようやく復帰した彼は、いきなり偉業を成し遂げました。レッスルマ...
【WWE】セス・ロリンズ「CMパンクのことが大嫌い。お前は癌だ。俺に2度と近づくな」
CMパンクはあらゆる面で物議を醸す存在です。 カルトスターとして高いパフォーマンスを見せ、ファンを魅了する一方、一緒に働く仲間たちにとっては「難しい同僚」でもあります。彼の人格を評...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました