スポンサーリンク

【 WWE】ショーン・マイケルズが里村明衣子とイリヤ・ドラグノフを語る。「定期的に来てくれるなら、これほど嬉しいことはない」

インタビュー

NXT UKで主役級の活躍を見せていた里村明衣子とイリヤ・ドラグノフ。

NXT UKが活動を停止した後、彼らの活動も停滞しているようです。最後の試合出場は、里村が2022年9月、ドラグノフが2022年10月。理由は様々ですが、日本人とロシア人の彼らがアメリカで活動する上で大きな問題になるのはビザです。

NXTを率いるショーン・マイケルズは、Vengeance Dayの記者会見の中で、里村とドラグノフの状況のついてコメントしました。

数ヶ月前からずっと同じで、我々は彼らにここへ来てほしいし、戦ってくれるのは大好きだ。ただ、来れるかどうかは、あなたも言っているように、ビザの問題がある。キャリアの大きな転換や人生の変化もある。

イリヤと明衣子が定期的に来てくれるなら、これほど嬉しいことはないよ。[…]将来的に誰がやって来るか、という点については個々の選手次第になるし、そこにはビザの問題もある。でも、我々は何人かと長期的に取り組んでいるし、決断が簡単なものではないことも理解しているよ。




WrestlePurists

あわせて読みたい

ゴールダスト(ダスティン・ローデス)はドラァグクイーンの世界にどのような影響を与えたのか?
プロレスというエンターテイメントにはさまざまな要素が詰まっています。 シリアスさやコメディがアクションと組み合わさることでファンを魅了し、その魅力は他のジャンルにも波及し続けてきま...
【新日本プロレス】ジェフ・コブが2020年にWWEから接触があったことを明かす。「ウィリアム・リーガル卿が電話をかけてきた」
2020年、フリーエージェントだったジェフ・コブは複数団体からオファーを受け、大きな決断を迫られていました。彼は新日本プロレスとの契約を選び、現在があります。 WrestlingN...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました