スポンサーリンク

【WWE】上層部はサミ・ゼインをレッスルマニア39のヘッドライナーとして見ていないと報じられる

ニュース

Bloodlineとのストーリーが最高に盛り上がっているサミ・ゼイン。

現地2月18日に彼の地元カナダ・モントリオールで開催されるPPV「Elimination Chamber」では、ついにローマン・レインズとの試合が行われます。

Royal Rumbleの勝者や現実的な将来は一旦置いておくとして、単純にストーリーの盛り上がりを考えれば、この2人がレッスルマニア39のメインイベントで戦ってもおかしくはないはず。地元で彼のキャリア最大の試合を戦うのは名誉なことですが、その先には何があるのでしょう?

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、HHHもビンス・マクマホンもサミ・ゼインをレッスルマニア39のヘッドライナーとは見ていないとのこと。レインズは予定通りRoyal Rumbleの勝者コーディ・ローデスと対戦します。

以前、コフィマニアが大きな盛り上がりを見せたことを受け、 WWEは計画を変更してコフィ・キングストンが WWE王座を獲得する路線変更をしたことがありました。サミにも同様の路線変更がある可能性はゼロに近いでしょうが…。

【WWE】サミ・ゼインに対するHHHとビンス・マクマホンの評価は…「団体の顔ではない」
WWEに欠かせない存在となったサミ・ゼイン。 2022年、Bloodlineとのストーリーがあまりにも好評だったため、団体は元々予定していた彼とケビン・オーエンズの合流を延期する決...
サミ・ゼインがケニー・オメガ&ダンテ・マーティンを語る。「ケニーは俺によく似ている」
WWEの人気者サミ・ゼイン。 所属団体はWWEですが、彼は業界全体に目を向け、誰が優れているのかを察知しています。最新のインタビューの中で、彼はAEWの若手ハイフライヤー、ダンテ・...
【WWE】サミ・ゼインがBloodlineとの仕事を語る。「アイデアを実現するまでに半年かかった。本当にやりがいがある」
ローマン・レインズとウーソズによるユニット「Bloodline」とのストーリーが進行中のサミ・ゼイン。 彼は、Bloodlineとの絡みによってコメディリリーフとしての才能が再評価...



WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェフ・コブがメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の新日本参戦を語る。「日本のプロレスを知らないファンも多い人だから」
IWGP女子王座戦戦に殴り込みをかけたメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWEのトップスターとして活躍した経験を持ち、まだ若い。プロレスの外側でも活躍する彼女にはたくさんの...
【 WWE】ショーン・マイケルズが里村明衣子とイリヤ・ドラグノフを語る。「定期的に来てくれるなら、これほど嬉しいことはない」
NXT UKで主役級の活躍を見せていた里村明衣子とイリヤ・ドラグノフ。 NXT UKが活動を停止した後、彼らの活動も停滞しているようです。最後の試合出場は、里村が2022年9月、ド...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました