スポンサーリンク

【WWE】ジェリー・ローラーが緊急手術を受ける。会話と右半身の感覚に支障あり

ニュース

レジェンドレスラーで、 WWEの解説者としてもおなじみのジェリー・ローラーが緊急手術を受けたと報じられています。

フロリダのテレビ局Action News 5のスクープによれば、彼は現地2月6日に自宅で脳卒中を起こして病院に搬送され、緊急手術を受けたそうです。

ただし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼は自宅の外でうつ伏せに倒れているところを発見され、脳卒中ではなく脳の血管が詰まった(脳梗塞?)とのこと。術後も話すことができず、右半身の感覚がないそうです。

元レスラーのダッチ・マンテルによる最新情報によれば、時間の経過によって状態が改善され、腕の感覚が部分的に戻り、会話も少しできるようになったとのこと。何よりです。

彼はこれまでにも心臓や脳の健康問題に苦しんでおり、2012年にはRAWの放送中に心臓発作を起こし、2018年にも脳卒中で倒れています。

73歳の現在もたまに試合に出場していたローラー。最後の試合は2023年1月で、対戦相手は2018年に新日本プロレスへ参戦経験のあるビアシティ・ブルーザーでした。




Wrestling Observer

あわせて読みたい

【WWE】イヨ・スカイ(紫雷イオ)のリングネーム変更はどのような経緯で実現したのか?
日本の女子プロレスを代表するトップランナー、紫雷イオ。 WWE・NXTでも活躍した後、リングネームを「イヨ・スカイ」に変更してメインロースターとしてのデビューを果たし、ベイリー&ダ...
【WWE】ダックス・ハーウッドが WWEベイリー&アスカを絶賛。「2人の試合がNXTの方向性を決めた」
WWEの歴史において、ベイリーとアスカは欠かせない存在です。 2人ともNXTで大活躍した後メインロースターへ昇格し、グランドスラムを獲得するなどめざましい活躍を見せ続けています。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました