スポンサーリンク

【WWE】ブッカーTが引退を表明。「 Royal Rumbleが最後だ」

ニュース

WWE殿堂入りレスラーのブッカーT。

2023年のRoyal Rumbleではサプライズ枠として男子ロイヤル・ランブル・マッチに出場したほか、自身が運営するインディ団体Reality of Wrestlingと WWEの提携が発表されるなど、57歳になった今も精力的な活動を続けています。

しかし、リングに上がる姿はもう見られないかもしれません。自身のPodcast番組の中で、彼は現役引退を表明しました。

言っておくが、人々がリングに上がる俺の姿を見るのはあれが最後だと思う。Reality of Wrestlingでは生徒たちと仕事をするつもりだけど、現役としては最後の舞台だった。

悲しいよ。そのことを考えると息が詰まる。俺とっては最高の最後の舞台だったな。あれ以上のものはないと思う。でも、古いブーツを履くのは、ちょっとつらいね。ブーツを履いて、あのレベルのリングに戻るのはあれが最後だと思う。あのレベルで本当にやりたいのは、あれが最後。あれ以上のラストはないよな、マジで。すべてのファンに感謝したい。

彼の Royal Rumble出場は予定されていなかったという話もあり、彼自身、出番があることをキックオフ・ショーまで知らなかったそうです。レイ・ミステリオの代役として回ってきた出番が最後の舞台になるとは、なんという運命の巡り合わせでしょう。




WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】イヨ・スカイ(紫雷イオ)のリングネーム変更はどのような経緯で実現したのか?
日本の女子プロレスを代表するトップランナー、紫雷イオ。 WWE・NXTでも活躍した後、リングネームを「イヨ・スカイ」に変更してメインロースターとしてのデビューを果たし、ベイリー&ダ...
【新日本プロレス】ジェフ・コブがROH世界王座に興味を示す。「退団前に列に並んでた。セザーロとやりたい」
2018年から2019年にかけてROHに腰を据えて活動していたジェフ・コブ。 2020年にフリーエージェントになった彼は新日本プロレスとの契約を選び、 WWEやAEWからのオファー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました