スポンサーリンク

【WWE】幻となったコーディ・ローデスのレッスルマニア39プラン。新設されるタイトルに関与する計画が破棄されていたことが明らかに

ニュース

1月のPPV「Royal Rumble」で復帰したコーディ・ローデス。

大胸筋断裂の大怪我から復帰した彼は男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利し、レッスルマニア39でのローマン・レインズ戦が決定しました。

しかし、彼の復帰やレッスルマニア39への参戦プランは、破棄された幻のアイデアがあったそうです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、2夜開催となるレッスルマニア39の2日目でレインズが防衛戦に挑む一方で、1日目に新設されるタイトルに絡んだ試合が計画されており、これにコーディやセス・ロリンズ、ドリュー・マッキンタイアが関与する構想があったとのこと。もしこれが実現の方向に向かっていた場合、 Royal Rumbleでのコーディの復帰は結果になっていたかもしれません。

この計画はザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のレッスルマニア参戦が可能だった場合にのみ実行されるものだったようで、あくまでプランの1つでした。多忙なロック様の参戦はないようなので、これも実現しなかったのでしょう。




(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長「 WWEの買収にとても興味がある」
ビンス・マクマホンが復帰したことにより団体売却の方向に大きく舵を切ることになった WWE。 売却がどのような影響を及ぼすのかはわかりませんが、 ニック・カーンCEOはコムキャスト(...
【WWE】イヨ・スカイ(紫雷イオ)のリングネーム変更はどのような経緯で実現したのか?
日本の女子プロレスを代表するトップランナー、紫雷イオ。 WWE・NXTでも活躍した後、リングネームを「イヨ・スカイ」に変更してメインロースターとしてのデビューを果たし、ベイリー&ダ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました