スポンサーリンク

【WWE】ジョン・モリソンがバッド・バニーのレッスルマニア参戦を振り返る。「『ああ、この男が成功した理由はこれなんだ』と実感した」

インタビュー

WWEにはエンタメ界のスーパースターが特別参戦することがあります。

最近の例では、今最も人気のあるミュージシャンの一人であるバッド・バニーが2021年のレッスルマニア37に参戦し、ダミアン・プリーストとタッグを組んでザ・ミズ&ジョン・モリソン組と対戦。素晴らしいパフォーマンスを披露し、世界中を驚かせました。

彼と戦ったモリソンは、デニス・サルセドによるインタビューの中でバニーとの試合を振り返り、次のように語りました。

彼がプロレスという芸術に対して持っていた、たくさんのリスペクト。うまくやろうとする情熱。彼ほど大金を動かすスターをリング上で見ることができるのは本当にクールなことだった。世界一のレコーディング・アーティストであり、プロレスファンでもある彼が、「プロレスをやりたい。せっかくやるんだから、ダメなパフォーマンスはしたくない。信じられないような仕事をするために、しっかりと時間をかけよう」と決心したんだ。

俺たちが戦ったレッスルマニアの試合で、彼はいいパフォーマンスを見せてくれた。それを目の当たりにして、「ああ、これこそがこの男が成功した理由なんだな」と実感したものだよ。「彼はとても賢く、細かな仕事が着実な進歩につながることを理解している。ふざけたりしないし、自分の仕事をとても真剣にやっているな」って思った。プロレスでも音楽でも、必ずしも常に真剣に取り組んでいるわけではなくてさ。冗談を言ったり、楽しい時間を過ごすのが好きな奴だったよ。いい男だ。

(バッド・バニーが繰り出した場外でのカナディアン・デストロイヤーについて)俺はあのムーブのために戦わなければならなかった。みんな、「そんなことをするべきじゃない」と考えていたからね。僕の体を気遣ってくれたんだ。でも、「安全第一?おいおい」と思ったね。バッド・バニーは特別なことをしたかった。俺が彼に提案したんだ。何度かやってみるまでは彼も少し不安そうだったけど、何度かやっているうちに可能性を感じられるようになったと思う。当日は雨が降っていたんだけど、みんなに「雨で濡れていても大丈夫だよ」と言って説得する必要があってさ。雨は危険を招くものだけど、大丈夫だって。

 

SECSCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】幻となったコーディ・ローデスのレッスルマニア39プラン。新設されるタイトルに関与する計画が破棄されていたことが明らかに
1月のPPV「Royal Rumble」で復帰したコーディ・ローデス。 大胸筋断裂の大怪我から復帰した彼は男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利し、レッスルマニア39でのローマン・レ...
【WWE】選手たちは在籍中に契約や労働組合の話をすることが禁じられている?
団体はプロレスラーと契約を結び、活躍の機会を与えることでファンの注目を集め、収入を得ます。 団体にとってレスラーの存在は欠かせませんが、どうしても団体の方が立場は上。 WWEは契約...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました