スポンサーリンク

【WWE】脳卒中で倒れたジェリー・ローラーが完全な回復に向かっていると報じられる

ニュース

現地2月6日に自宅で脳卒中を起こして倒れ、病院で緊急手術を受けていたジェリー・ローラー。

術後の彼は右半身の感覚がなく、会話にも支障をきたしていると報じられていました。かなり辛い症状が出ていることから、世界中のファンが彼を心配していました。

今日、彼のTwitterアカウントは最新情報を公開し、まだ会話に問題はあるものの、リハビリによって完全に回復することが期待されているそうです。

また、彼と一緒にWWEのコメンタリーチームで働いていた名物アナウンサーのジム・ロスは彼と電話で話し、彼が明らかに弱っていたこと、発話に影響はあったものの話している内容を聞き取ることができたことを明かしています。




あわせて読みたい

【WWE】幻となったコーディ・ローデスのレッスルマニア39プラン。新設されるタイトルに関与する計画が破棄されていたことが明らかに
1月のPPV「Royal Rumble」で復帰したコーディ・ローデス。 大胸筋断裂の大怪我から復帰した彼は男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利し、レッスルマニア39でのローマン・レ...
【WWE】選手たちは在籍中に契約や労働組合の話をすることが禁じられている?
団体はプロレスラーと契約を結び、活躍の機会を与えることでファンの注目を集め、収入を得ます。 団体にとってレスラーの存在は欠かせませんが、どうしても団体の方が立場は上。 WWEは契約...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました