スポンサーリンク

【AEW】エディ・キングストンが激怒「AEWはみんなクソだ。特に4本柱」

インタビュー

先日、エディ・キングストンが AEW世界王座チャンピオンのMJFに対して「なんであいつがチャンピオンなのかわからない」と発言したことが話題になりました。

彼の口はエモさの源ですが、発言内容が物議を醸すこともあります。

【AEW】エディ・キングストン「MJFはクソ。なんであいつが AEW世界王座を持ってるんだ?」
AEW世界王座チャンピオンのMJF。 彼は巧みなストーリーテリングで観客を魅了し、26歳にしてプロレス界のスターとしてファンからの注目を集めています。そのキャラクターの徹底ぶりは見...

この発言の後、彼はTwitterで以下のように付け加えました。

俺が「嫌いだな」と思ってるレスラーのことが好きなファンには、それはそれで構わないと理解してほしい。俺には誰かを嫌う理由があるし、バックステージではいろんなことが起こるんだよ。

俺は批判したいわけじゃなく、彼らには側にいてほしくないんだ。俺は悪口を言うのが好きだから、連中とはリングの中でも外でも戦えるかもな。そう、俺はエモーショナル・キングだからよ笑 クソへの対処法を勉強中だ。

改めて言うが、トニー・カーン(社長)は「4本柱(MJF、ダービー・アリン、サミー・ゲバラ、ジャングル・ボーイ)」を過保護している。果たして彼らにそれほどの価値があるのか、これからが楽しみだよな。

野球の裏側には知らなくていいことがたくさんある。だから、単純にショーを見てくれ。俺は、本当に、正直に、やりたいことは何でもやる。プロレス界の臆病者には、居場所からどくか邪魔にならないようにすることを教えてやる。

4本柱が守られなくなった時。1本いってやるよ。前は負けたけどな(驚きだろ?)でも、俺はただ戦いたいだけだ。タイトルや試合の勝ち負けなんて知ったことか。ボスのお気に入りが恐怖する姿をこの目で見たいだけ。そして、ホテルの部屋に戻って微笑むよ。リングで勝とうが負けようが精神的には勝っているんだ。

(Dynamite最新回について)2時間のショーのうち、1時間半で3回もMJFとあのタイトルを見ることになるとはな。オルティスもハウス・オブ・ブラックも AEWのロースターもみんなクソ。産まれるのも死ぬのも1人きりだ。ジョン・モクスリーもペンタ・エル・セロ・ミエドもいらねえよ。みんなクソだ。特に4本柱。

荒れていますね。ゲバラとはバックステージで衝突したことがありましたし、怒りにリアルさがあります。この怒りをリング上で発散するのでしょうか…。

【AEW】サミー・ゲバラがエディ・キングストンとのガチ喧嘩の舞台裏を語る。「エディはプロとしての自覚を持たなかった」
ジェリコ感謝協会のサミー・ゲバラと抗争していたエディ・キングストン。 2人はPPV「ALL OUT」での対決が予定されていましたが、8月に放送されたRampageでのゲバラによるプ...

(Fightful)

あわせて読みたい

セザーロ(クラウディオ・カスタニョーリ)が WWEで成功できなかった理由は…「スターになってほしかったけど、ビンス・マクマホンが」
WWE時代のセザーロ(クラウディオ・カスタニョーリ)は、ファンから「過小評価されている」と考えられていました。 パフォーマンスのクオリティは高いものの、それに見合うようなタイトルを...
【AEW】トニー・カーン社長がROHのこれからを語る。「AEWとは別物、だが AEWや新日本プロレスと同じメタバースの中にいる」
2020年にROHを買収したAEWトニー・カーン社長。 彼の買収以降、ROH団体としての活動はPPVの開催にとどまり、タイトルは AEWの番組内で争われるようになりました。 「RO...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました