スポンサーリンク

AEWが新番組の放送開始を発表か?興味深い名称の商標を出願

ニュース

AEWは複数の番組を放送しています。

ワーナー・ブラザース・ディスカバリー系列のテレビ局でDynamite(2時間)とRampage(1時間)、そしてYouTubeでAEW DarkとAEW Dark: Elevation。あくまで本戦はDynamiteとRampageで、ロースターはテレビ番組での出番をめぐって激しい争いを繰り広げています。

しかし、豊富なロースターに対して番組の放送時間が短いため、トップレスラーの出演時間が増えれば増えるほどそうではない層の出演時間は減ります。これは以前からクリティカルな問題として認識されてきましたが、解決に向けた大きな動きはありませんでした。

そんな中で興味深い動きが。報道によれば、 AEWは「AEW COLLISION」という名称の商標を出願したそうです。利用目的はなんらかのコンテンツのタイトルと見られ、一部では「新番組の名前では?」という憶測も。

Dynamiteの最新回では、トニー・カーン社長による重大発表があります。もしかしたら、新番組の発表かも…?

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が対戦したいSTARDOMレスラーを挙げる。「ジュリアン、AMZ…」
現地2月18日に開催された新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」でKAIRIの持つIWGP女子王座に挑戦したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)...
【AEW】ケニー・オメガがSNSでの里歩ら女子プロレスラーへの誹謗中傷に怒り。「アメリカほど荒らしのひどい国はない」
AEWには多くの女性レスラーたちが在籍し、各々が独自の輝きを放っています。 しかし、SNS上では彼女たちへの誹謗中傷もあり、特に里歩ら日本の女子プロレスラーは言語の壁や体格の問題を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました