スポンサーリンク

【AEW】サラヤ(ペイジ)が現役復帰戦で呼吸困難に陥っていたことを明かす。「何も覚えてない。どうなっているんだろう?」

インタビュー

レスラーが試合中に困難に陥るのはよくあることです。

単純に、試合が展開していく中で身体にダメージが蓄積され、困ったことになる…という光景はよく目にしますよね。

しかし、そういったダメージではなく、まったく別の問題が発生することも。当サイトで最近紹介した話だと、圧着ソックスを着用したことで血流に問題が発生し、死にかけたコルト・カバナの例があります。

【AEW】コルト・カバナ「クリス・ジェリコとのシングルマッチで死にそうになった。息ができなくて」
11月2日に放送されたDynamiteでクリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦したコルト・カバナ。 久々にテレビ番組に登場した彼ですが、試合には敗れてしまいました。現在はROHのロースターとして働いている彼にとって、この試...

2022年11月のPPV「Full Gear」でブリット・ベイカーを相手に現役復帰戦へ挑んだサラヤ(元WWEペイジ)は、出演したPodcast番組の中で、試合中に呼吸困難に陥っていたことを明かしました。

バックステージに戻った後、頭を上げることができなかった。試合のプロデューサーから「なんで頭を下げているの?」って聞かれたけど、「頭が爆発しそうだから。息ができなかったんだよ」と答えたよ。

「息ができない。何も思い出せない。何が起きているんだろう?なぜ私はここに?」って感じだった。その後、「よし、なんとか乗り切ったぞ。でも息切れしたな」なんて思ってさ。

Did Saraya Pick The Right Partner To Face Jamie Hayter & Britt Baker? | AEW Dynamite, 1/11/23

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスがオカダ・カズチカ&ケニー・オメガ組との対戦に興味。「かかってこいよ」
1月5日に開催された新日本プロレス「NEW YEAR DASH」のメインイベントで実現したオカダ・カズチカとケニー・オメガのドリームタック。 共に新日本のタイトルを保持する2人…というだけではなく、2016年から2018年にか...
【WWE】復帰のビンス・マクマホンが団体内の各部署に「君たちは間違っている」と伝えだした?クリエイティブへの復帰は実現していないが…
WWEの最高責任者としてすべてを司っていたビンス・マクマホン。 2022年7月に性的非行&不正会計スキャンダルで一時的に引退したものの、最近になって復帰し、団体売却の可能性を検討しています。 復帰後の彼のポジションは「取...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました