IWGP女子王座を獲得したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)は、ただのプロレスラーではありません。
Disney+で配信されているドラマ「マンダロリアン」に俳優として出演しているだけでなく、様々なテレビ番組にも出演してきました。2022年末には映画の撮影も行っており、活動の幅は広範囲に渡ります。
そんな彼女には、今後の活動の手助けが必要でした。Variety誌によれば、彼女はアメリカの大手エージェンシーUTAと契約したそうです。担当エージェントはこれまでと同様にKeven Undergaroが務めることになりますが、映画、テレビなどに出演する新しい機会を得るにはうってつけのエージェンシーです。
WWEのトップスターの1人として活躍してきた彼女は非常に高い知名度を誇り、Instagramのフォロワーは572万人、Twitterのフォロワーは248万人です。彼女の存在は各方面から求められていますが、それはプロレス界のみならず、エンタメ全体でも同じことです。彼女の元には様々なオファーが届いているでしょう。今後、彼女がどのようなキャリアを歩んでいくのか、注目です。
UTA is excited to work with professional wrestler, actress, and model @MercedesVarnado in all areas.
— UTA (@unitedtalent) February 23, 2023
あわせて読みたい
【新日本プロレス】メルセデス・モネがプロレス学校設立の野望を語る。「私はプロレスの研究者。プロレスは世界共通語」
根っからのプロレス好きなレスラーが後進育成のためにスクールを開講するのは稀に見る光景です。 最近では飯伏幸太がプロレス専門学校設立に動いていますし、アメリカではレスラーがスクールを...
【海外の反応】ジェイ・ホワイトの新日本プロレス「追放」とWWE移籍の噂…海外ファンはどう考えているのか?
2023年、ジェイ・ホワイトの去就にこれほど注目が集まったことはなかったかもしれません。 ヒクレオとの敗者「日本」追放マッチ、そしてエディ・キングストンとの敗者「新日本」追放マッチ...