スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガはWWE移籍の可能性を否定していない? WWE内部の彼の評価は…

ニュース

WWEがケニー・オメガの獲得に興味を持っている、という報道には、「ケニーとAEWの契約がいつ満了するのか」というもう1つの気になるトピックスと共に多くのファンの関心が集まっています。

ケニーは2023年の下半期にAEWとの契約が満了するとみられており、ヤング・バックスの契約が2024年に満了することもあって3人で大きな動きに出る可能性があります。3人はAEWのキーパーソンですが、コーディ・ローデスのWWE復帰が実現した今、何が起きても不思議ではありません。

PW Torchのウェド・ケラーによれば、ケニーは残りのキャリアのどこかでWWEへ行く可能性を否定していないそうです。 WWE側もこのことを認識しているのだとか。

WWE上層部は彼を高く評価しているものの、現時点では「何がなんでも獲得したい」というほどの評価ではないとのこと。 WWEは現在のロースターに満足しているようで、ケラーは「ケニーと同じレベルのレスラーはたくさんいるし、ケニーはいいアクセントになるかも」と指摘しています。

AEWでは「欠かせない存在」、 WWEは「何がなんでも、というほとではない」という評価。ここがなんらかの意思決定に影響するかもしれません。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】FTRダックス・ハーウッドがメルセデス・モネの活躍を称賛。「新日本は女子部門にしっかり力を入れるべきだ」
先日開催された新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」は、各カードの満足が高いハイレベルな大会になりました。 特に注目を集めたのは、KAIRIとメル...
【新日本プロレス】メルセデス・モネはAEWに参戦できるのか?古巣WWE内部には「ありえない」という意見も
新日本プロレスに参戦中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 IWGP女子王座、およびSTARDOMのブランドを発展させるためにやってきた彼女は、先日開催された新日本のサンノゼ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました