スポンサーリンク

ヴィッキー・ゲレロがAEW退団へ。ヒールレスラーたちのマネージャーを務める

ニュース

2019年にAEWへ入団したヴィッキー・ゲレロ。

WWEではRAW&SmackDownのGMなどの立場で活躍した彼女は、AEW入団後にヒールレスラーたちのマネージャーを務めていました。また、リングの外側ではデジタルコンテンツの制作にも貢献し、プロレス界で長年活躍する中で得た経験を活かして働いていました。

エディ・ゲレロの妻という唯一無二のキャラクターを持つ彼女は、プロレス界の宝です。しかし、AEWとともに歩む時間は残りわずか。Fightfulによれば、両者は2023年7月に満了する契約を更新せず、彼女が退団することに合意したそうです。

Fightfulは、彼女がTwitterで「新たな機会を得るための旅が始まっている」と発言していたことに触れ、これがAEWからの退団を示唆しているのではないかと指摘しています。業界のレジェンドたちを活用することの多いAEWで、最後の大仕事をする機会は訪れるでしょうか?EXCUSE ME!!

(FIghtful, WrestlePurists)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがアンチに一言。「お前をイラつかせるためにまた試合をするよ」
カルトスター、CMパンクへの評価は人それぞれです。 誰かにとっては最高のヒーロー、誰かにとっては最悪の悪童。彼のどの一面を見るかによって、評価は変わってきます。 バックステージで騒...
【WWE】アスカとビアンカ・ブレアのレッスルマニア39への道に大きな影響を及ぼしたロンダ・ラウジー
2023年4月のレッスルマニア39では、RAW女子王座チャンピオンのビアンカ・ブレアがアスカを相手に防衛戦を行うことになっています。 過去のペルソナを復活させてファンから喝采を浴び...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました