スポンサーリンク

【AEW】ディーボン・ダッドリーがMJFを称賛。「CMパンクの再来だ」

インタビュー

AEWの若手スターで、AEW世界王座を保持しているMJF。

3月で27歳になる彼は、その若さからは信じられないほどに優れたプロモとヒールとしての働きを見せています。同世代のレスラーの中でも特に格が高く、現在のAEWとの契約が満了する時にはWWEを巻き込んだ入札戦争が起こるでしょう。

ECWレジェンドのディーボン・ダッドリーは、最新のインタビューの中でMJFのプロモやヒールとしての働きを絶賛しています。

みんな彼のことが好きだよな。俺はCMパンクの再来だと思ってるよ。君に失礼なことを言うつもりはないんだ、MJF。2014年にパンクがプロレス界から去った後、俺たちはあの反逆者が再び現れることを期待し続けてきた。ああいう存在が業界を支配する時が来るのを…。MJFはそれをやってのけたと思う。実現させたんだ。

彼のプロモスキルはとんでもないよ。マイクを握れば超一流。誰にも否定できないことだろう。ヒールになるために必要なことをすべて備えているんだ。

レジェンドたちも期待するMJFのキャリア。パンクはAEW復帰の可能性が出てきたようですし、幻に終わった2人の2度目の抗争が実現する可能性はゼロではありません。

【AEW】コーディ・ローデスがCMパンク&The Eliteの大喧嘩を語る。「残念だった。 AEWから『All In』の精神が失われた」
2022年9月に起きたCMパンクとThe Elite(ケニー・オメガ、マット&ニック・ジャクソン)の大喧嘩。 ケニーの腕に噛み付いたパンク側のエース・スティールが退団し、パンク退団...

411MANIA

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがクリス・ジェリコによる「お前は癌」発言をジョークに。「ダンハウゼンは癌だ」
AEWのロッカールームで諸問題を起こして顰蹙を買い、クリス・ジェリコを含むトップレスラーたちから復帰に拒否反応を示されているCMパンク。 一時はAEWからの退団が有力視されていたも...
ROHピュア王座チャンピオンのウィーラー・ユウタが柴田勝頼へ挑戦要求!
新体制でのウィークリー番組収録がスタートしたROH。 AEWや新日本プロレスなどの複数団体からレスラーが収録に参加し、新たなストーリーを構築しています。 ザック・セイバー・ジュニア...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました