スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがアンチに一言。「お前をイラつかせるためにまた試合をするよ」

ニュース

カルトスター、CMパンクへの評価は人それぞれです。

誰かにとっては最高のヒーロー、誰かにとっては最悪の悪童。彼のどの一面を見るかによって、評価は変わってきます。

バックステージで騒動を起こし、ケニー・オメガ&ヤング・バックスと大喧嘩したことでAEW復帰が困難になったとみられていた彼は、最近になってAEW復帰の可能性がゼロではないと報じられるようになりました。クリス・ジェリコから「お前はロッカールームの癌だ」と言われてしまったことからも分かるように、一部レスラーとの関係修復は難しそうですが…。

【AEW】CMパンクがクリス・ジェリコによる「お前は癌」発言をジョークに。「ダンハウゼンは癌だ」
AEWのロッカールームで諸問題を起こして顰蹙を買い、クリス・ジェリコを含むトップレスラーたちから復帰に拒否反応を示されているCMパンク。 一時はAEWからの退団が有力視されていたも...

レジェンドレスラーのマーク・ヘンリーは、Podcast番組「Busted Open Radio」でパンクについて語り、彼自身は「パンクが癌だ」とは思わないこと、これはあくまで一部のレスラーが感じている意見であること、ヘンリーもパンクも同じアウトサイダーで、もし自分に決断が委ねられればパンクをAEWへ復帰させるだろう、とコメントしました。

これに対し、あるファンから「パンクを引退したままにしといてくれよ」というコメントがあり……これにパンクが噛み付きました。

あんたのコメント、気に入ったよ。恐れ知らずだな。俺は、あんたを怒らせるためにまた試合をする。それがどのリングであれ、あんたは見てくれるだろうよ。

少なくとも、どのリングであれ現役復帰の可能性があるということ、そして相変わらずのカリスマ性あふれるコメントができることを示したパンク。彼が再びリングに上がるのはいつになるのでしょうか。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

ROHピュア王座チャンピオンのウィーラー・ユウタが柴田勝頼へ挑戦要求!
新体制でのウィークリー番組収録がスタートしたROH。 AEWや新日本プロレスなどの複数団体からレスラーが収録に参加し、新たなストーリーを構築しています。 ザック・セイバー・ジュニア...
【AEW】ケニー・オメガはWWE移籍の可能性を否定していない? WWE内部の彼の評価は…
WWEがケニー・オメガの獲得に興味を持っている、という報道には、「ケニーとAEWの契約がいつ満了するのか」というもう1つの気になるトピックスと共に多くのファンの関心が集まっています...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました