スポンサーリンク

【WWE】新星ソル・ルカの活躍が団体内で高く評価されていると報じられる

ニュース

2022年6月にデビューしたばかりの女性選手、ソル・ルカ。

恵まれた身体能力を活かしたファイトが魅力で、フィニッシャー「ソルスナッチャー(コーナートップを利用したバックフリップ・カッター)」は迫力十分。将来性が高く評価されています。

レスリング・オブザーバーによれば、彼女は早くも団体内で非常に高い評価を得ているとのこと。ルックスも良いので、成長次第で早期のメインロースターデビューがあるかもしれません。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【海外の反応】ヤング・バックス VS オージー・オープンの終盤が「振り付けみたい」と物議を醸す。海外ファンはどう考えている?
先日放送されたAEW・Rampageで行われたヤング・バックス VS オージー・オープンが話題になっています。 会場のファンは大盛りあがりで、何度も「This is Awesome...
【AEW】CMパンクがアンチに一言。「お前をイラつかせるためにまた試合をするよ」
カルトスター、CMパンクへの評価は人それぞれです。 誰かにとっては最高のヒーロー、誰かにとっては最悪の悪童。彼のどの一面を見るかによって、評価は変わってきます。 バックステージで騒...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました