スポンサーリンク

【WWE】ブライアン・ダニエルソン(ダニエル・ブライアン)がコフィ・キングストンを語る。「KofiManiaはWWE時代のお気に入り」

インタビュー

WWEのトップレスラーとして活躍していたダニエル・ブライアンは多くの素晴らしいストーリーを物語っていました。

YES! ムーブメントを筆頭に、それらは今もファンの間で語り継がれています。しかし、彼の中では、2019年のコフィ・キングストンとの抗争、いわゆるKofiManiaが特にお気に入りのようです。

コフィが困難に立ち向かって素晴らしいパフォーマンスを披露し、そしてレッスルマニア35ではブライアンとの素晴らしい試合の末に勝利。 WWE王座を獲得するという感動的なストーリーでした。

The Ringerに出演したブライアンは、KofiManiaについて次のように語りました。

すべてが魔法のようだったよ。ライブイベントだったり、コフィが番組に出てやったことだったり、常にポジティブであり続けたことだったり、そういうことを見ているとさ、なんで素晴らしい人間なんだろうって思った。

レッスルマニア35での試合は俺のお気に入りだ。KofiManiaは WWEでのキャリアの中でも気に入っていることの1つだったよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンがダニエル・ブライアンへG1 CLIMAX参戦許可を出そうとしていたことが改めて報じられる
2021年、ダニエル・ブライアンはWWEとの契約を満了しました。 両社は新たな契約に向けた交渉を始めましたが、その中で大きな議題となったのは、ブライアンの新日本プロレス参戦。 G1...
【AEW】「CMパンクがハングマン・ペイジとの決着戦に勝つようトニー・カーン社長へ働きかけた」という噂が否定される
2022年春、AEWではCMパンクとバングマン・ペイジの抗争が繰り広げられていました。 21世紀のプロレス界を代表するカルトスターと、 AEWが育てたホームグロウンスター。ペイジは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました