スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がビッグアナウンスを予告。「2023年はAEWにとって過去最大の一年になる」

ニュース

AEWはサプライズを多く仕掛けることでファンの注目を集めることに長けている団体です。

トニー・カーン社長はコンテンツの更なる充実を目指しています。Dynamiteの放送終了後に1時間のリアリティ番組「All Access」の放送を始めるほか、ROHもウィークリー番組の放送を再開。PPVに向けた盛り上がりをROHブランドの中で行えるようになりました。

そして、更なる飛躍へ。今日、トニーはTwitterで追加のビッグアナウンスがあることを予告しました。

2023年は、 AEWにとって過去最大の一年になるよ。 AEWとファンにとって重要なビッグアナウンスがまもなく行われる。

何が発表されるのでしょうね?新日本プロレスとの合同興行「Forbidden Door」の第二弾や、先日商標を出願した「AEW COLLISION」に関連する何かなのか。気になります。

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンがダニエル・ブライアンへG1 CLIMAX参戦許可を出そうとしていたことが改めて報じられる
2021年、ダニエル・ブライアンはWWEとの契約を満了しました。 両社は新たな契約に向けた交渉を始めましたが、その中で大きな議題となったのは、ブライアンの新日本プロレス参戦。 G1...
ブリー・レイがダッドリー・ボーイズ再結成の可能性を語る。「ディーボンには無理だろう」
プロレス界に大きな影響を与えたダッグチームは複数存在しますが、その中でもダッドリー・ボーイズのインパクトは大きなものでした。 メンバーの変遷はありましたが、特にババ・レイ・ダッドリ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました