2022年末にWWEへの入団を発表したドラゴン・リー。
新日本プロレスでの活躍で日本のファンにもお馴染みの存在の彼ですが、かなり良い待遇でWWEへ入団できたようで、数年後にはメインロースターへ昇格することが期待されています。
しかし、本来であれば2023年1月にNXTデビューする予定だったものの、ビザの問題でそれは叶わず、タイミングが遅れています。
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、リーは来週にもデビューする予定になっているとのこと。これ以上ファンが待たされることはないかもしれません。
グレイソン・ウォーラーが最初の抗争相手になる可能性も指摘されており、期待が高まりますね。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【WWE】ビンス・マクマホンがダニエル・ブライアンへG1 CLIMAX参戦許可を出そうとしていたことが改めて報じられる
2021年、ダニエル・ブライアンはWWEとの契約を満了しました。 両社は新たな契約に向けた交渉を始めましたが、その中で大きな議題となったのは、ブライアンの新日本プロレス参戦。 G1...
【AEW】トニー・カーン社長がビッグアナウンスを予告。「2023年はAEWにとって過去最大の一年になる」
AEWはサプライズを多く仕掛けることでファンの注目を集めることに長けている団体です。 トニー・カーン社長はコンテンツの更なる充実を目指しています。Dynamiteの放送終了後に1時...