スポンサーリンク

【AEW】エディ・キングストンが来日を希望。「新日本プロレスとノアで、棚橋弘至、オカダ・カズチカ、潮崎豪と闘いたい」

ニュース

「 AEWを辞める」発言の後、ROHへ登場してROH世界王座チャンピオンのクラウディオ・カスタニョーリに立ち向かったエディ・キングストン。

彼は日本のプロレスに大きなリスペクトを捧げており、四天王プロレスからは特に大きな影響を受けています。

ブライアン・ダニエルソンはキングストンやカスタニョーリ、そしてジョン・モクスリーと一緒に新日本プロレスのG1 CLIMAXへ参戦するのが夢だ、と語っており、キングストンの現在のステータスを考えれば、参戦は十分に考えられます。

【新日本プロレス】ブライアン・ダニエルソンがG1 CLIMAXへの参戦希望を明言。「ジョン・モクスリーやエディ・キングストンと一緒に…」
ブライアン・ダニエルソンが新日本プロレス「G1 CLIMAX」参戦を希望している、というのはよく知られた話です。 WWEに在籍していた頃、両者は残留交渉の中でブライアンのG1参戦許...

ラジオ番組に出演した彼は、「2022年に憧れの秋山準との試合がついに実現した今、他のドリームマッチの相手は誰か」という質問に対し、次のように答えました。

やばいな、いっぱいいるよ。多すぎてリストにしきれないな。

棚橋弘至とオカダ・カズチカとはやりたいよ、ぜひググってくれ。永田裕志もだね。日本人レスラーはたくさんいるからさ…わかるだろ?

潮崎豪とは一緒に試合をしたいよ。まあ、全体的に言うと、日本に行きたいってことだな。

AEWと新日本の合同興行「Forbidden Door」やG1参戦で実現しそうな試合もあれば、ノアへ参戦する必要のある試合まで。エモーショナルな試合を見せてくれるでしょう。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】MJFがWWEスーパースターへ「2024年にそっちへ行くのが楽しみだ」と伝えたと報じられる
2024年、 WWEとAEWの間で「戦争」が起こるかもしれません。 AEWの若手スターであるMJFは、彼とAEWの契約が2023年末で満了し、2024年にフリーエージェントになるこ...
【WWE】ブライアン・ダニエルソン(ダニエル・ブライアン)がコフィ・キングストンを語る。「KofiManiaはWWE時代のお気に入り」
WWEのトップレスラーとして活躍していたダニエル・ブライアンは多くの素晴らしいストーリーを物語っていました。 YES! ムーブメントを筆頭に、それらは今もファンの間で語り継がれてい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました