スポンサーリンク

【AEW】 MJFが試合中に観客の男の子に飲み物をぶっかける。トニー・カーン社長「 MJFと真剣に話し合った」

ニュース

現地3月5日に行われたPPV「Recolution」のメインイベントは、 MJFとブライアン・ダニエルソンによるAEW世界王座戦でした。

試合は白熱したものになりましたが、試合中の MJFの行動が物議を醸しています。リングサイドから客席に移動した彼は、試合を見ていた女性ファンから飲み物を奪い取り、それを子供(タイタスくん)にぶっかけたのです。

このヒールとしての振る舞いを評価するかは人それぞれですが、タイタスくんからすればそんなものは知ったことではなく、飲み物をぶっかけられた後は非常に動揺してしまったそうです。当然、これは計画されていたことではなく、 AEWはお詫びとしてタイタスくんが大ファンだというパワーハウス・ホブスを派遣して彼を慰めました。

ショー終了後の記者会見の中で、トニー・カーン社長はこの件について次のようにコメントしました。

会見場に来る前に、 MJFと真剣に話をしたよ。軽く見ていいことじゃない。

タイタスくんは、まだ若いのにプロフェッショナルな対応をしてくれた。彼はまたAEWのショーを見に来てくれるよ。サクラメントでの収録を見に来てくれるはずだ。

あそこにいた彼こそがチャンピオンだった。本当のチャンピオンはチャンピオンらしくなかったね。タイタスくんはすごいよ。

また、 MJFは、

彼は喉が渇いているように見えたからさ。タイタスくんは地の塩だ。本当に心配だよ。

とコメントしました。反省しているようです。

このようなことはプロレス会場では珍しくないサプライズですし、後で振り返れば、タイタスくんの心に一生残る思い出になるかもしれません。

しかし、サプライズに対するその場でのリアクションや感情を強制することはできません。タイタスくんが傷ついてしまった時点で MJFの失敗であることに違いはないのです。とはいえ、これはプロレスなので…ストーリーに昇華したいところですね。

eWrestlingNews

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンが来日を希望。「新日本プロレスとノアで、棚橋弘至、オカダ・カズチカ、潮崎豪と闘いたい」
「 AEWを辞める」発言の後、ROHへ登場してROH世界王座チャンピオンのクラウディオ・カスタニョーリに立ち向かったエディ・キングストン。 彼は日本のプロレスに大きなリスペクトを捧...
【WWE】ベラ・ツインズがAEW・Revolutionのバックステージに登場。サラヤ(ペイジ)やルネ・ヤングと再会
プロレス界には複数の団体が存在しますが、中には外部との交流を基本的に断っている WWEのような団体もあります。 WWEと契約している選手が他団体に参戦したり、ショーのバックステージ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました