プロレス界を見渡しても、ブライアン・ケイジほどのマッチョはなかなか見つけられません。
インパクト・レスリングなどでの活動を経てAEWに入団した彼ですが、思っていたほど活躍の機会を得ることができず、苦しむ期間が続きました。2022年下半期の彼はクリス・ジェリコが誉めるほどの成長ぶりを見せましたが…。
【AEW】クリス・ジェリコがブライアン・ケイジの成長を語る。「ここ半年の彼は最高。俺なら絶対に契約する」
AEWとブライアン・ケイジの契約はここ数週間のうちに満了すると見られています。 インパクト・レスリングを退団してAEWに移籍した後の彼の活動が順風満帆だったとは決して言えません。ブ...
Fightfulによれば、彼は3月末でフリーエージェントになるそうです。AEWは、彼が怪我で活動を停止していた分だけ現在の契約を延長し、少なくとも6月末まで彼を保持し続けたいと考えていたようです。しかし、ケイジがこれを押し退け、3月末での退団を決めたのだとか。
WWEが彼の獲得に興味を持っているほか、AEWも再契約を狙っているそうなので、彼はいい条件の契約を手に入れられそうです。
(Fightful, Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【AEW】ダックス・ハーウッドが WWEとAEWの長所・短所を語る。「金を稼げるか、スケジュールと新日本プロレスか…」
2023年4月末でAEWとの契約が満了するFTR。 先日開催されたPPV「Revolution」でサプライズ復帰したダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラーについては、「同僚た...
【AEW】ケニー・オメガが有刺鉄線電流爆破デスマッチの失敗を振り返る。「向こうのボスの思いつきのせいで…」
2021年のPPV「Revolution」のメインイベントは、ケニー・オメガとジョン・モクスリーによる有刺鉄線電流爆破デスマッチでした。 試合そのものは盛り上がったものの、試合のフ...