スポンサーリンク

【AEW】ルビー・ソーホーの入場曲を熱唱するタズ…。ルビーはどう考えているのか?

インタビュー

ルビー・ソーホーの入場曲は、パンクバンド、ランシドの「Ruby Soho」です。

みんな大好きランシド。実況チームで働くタズは、ルビーの入場時に曲に合わせて熱唱します。

ルビーといえばタズの熱唱…歌詞がめちゃくちゃなタズの熱唱……ファンから愛されているのは間違いないのですが、ルビー自身はタズについてどう考えているのでしょうか?Fightfulによるインタビューの中で、彼女は次のように語りました。

タズのことはずっと好き。彼が実況席にいないと、みんな怒り出すくらいの存在だよね。「ルビーの曲を熱唱するタズをよこせ!」って感じで。

いつか…いつになるかはわからないし、AEW Darkでの試合の時でもいいけど、入場の時に真っ先に実況席に行って、タズの前に歌詞が書かれた紙を置きたいね。「ちゃんとした歌詞はこれだから!」って。私の名前が何度も何度も出てくる曲なのに、全部間違ってるからさ。正解は一度もなし!

タズのことは死ぬほど好きだけどさ、歌詞を見てよ。読んでよ。好きに歌ってもいいけど、歌詞は正確にね。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが有刺鉄線電流爆破デスマッチの失敗を振り返る。「向こうのボスの思いつきのせいで…」
2021年のPPV「Revolution」のメインイベントは、ケニー・オメガとジョン・モクスリーによる有刺鉄線電流爆破デスマッチでした。 試合そのものは盛り上がったものの、試合のフ...
【AEW】ダックス・ハーウッドが WWEとAEWの長所・短所を語る。「金を稼げるか、スケジュールと新日本プロレスか…」
2023年4月末でAEWとの契約が満了するFTR。 先日開催されたPPV「Revolution」でサプライズ復帰したダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラーについては、「同僚た...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました