スポンサーリンク

ベラ・ツインズがWWEから去り、活動名を「ガルシア・ツインズ」へ変更。「次のチャプターへ向かう時が来た」

ニュース

2007年からWWEで活躍し、2020年にWWE殿堂入りを果たした姉妹タッグチーム、ベラ・ツインズ。

ニッキーとブリーの姉妹は2018年まで精力的に活躍していたものの、最後の試合は2018年10月開催の女性選手限定PPV「Evolution」でのニッキー VS ロンダ・ラウジー。2022年のRoyal Rumbleで2人揃って女子ロイヤル・ランブル・マッチに出場しましたが、レスラーとしてのコンスタントな活動は停止していました。

2023年、2人はRAWの30周年記念番組に出場予定でしたがキャンセルに。その後、AEWのPPV「Revolution」のバックステージを訪問し、ペイジ(サラヤ)やルネ・パケット(ルネ・ヤング)、ダスティン・ローデスらと写真を撮影していました。

今日、2人はSNSアカウントの名称を「ベラ・ツインズ」から「ガルシア・ツインズ」へ変更。それから間もなくしてPeopleで公開されたインタビューの中で、2人はWWEとの契約を更新せずに退団し、新たな道を歩む決断をしたと明かしました。RAW30周年記念番組に登場したレジェンドたちが男性レスラー中心で、女性レスラーが尊重されていない…と感じていたそうなので、WWEとの間に軋轢が生じてしまったのかもしれません。

今後、AEWや他のプロレス団体に参戦することになるかどうかは不明です。

People

あわせて読みたい

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)が大切なフィニッシャー「ツナミ」を語る。「WWEでも特別さをキープしたい」
プロレスラーにとって、試合を決着付けるフィニッシャーはとても大切なものです。 見栄えやダメージの大きさにかける思いが強いのはもちろん、レスラー自身のイメージにも直結する大切な要素で...
【WWE】現在のビンス・マクマホンとHHHの関係はどうなっている?ビンスの影響力は増していくのか
ジョン・シナを訪問するためRAWのバックステージにビンス・マクマホンが姿を見せたことにより、ビンスのバックステージでの影響力に注目が集まるようになりました。 もちろん、ビンスはWW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました