スポンサーリンク

【WWE】姿を消したブレイ・ワイアット。レッスルマニア39までに復帰することはできるのか?

ニュース

マディソン・スクエア・ガーデンでのハウスショーを欠場したことで様々な憶測が飛び交うようになったブレイ・ワイアット。

レッスルマニア39ではボビー・ラシュリーとの試合が行われるような流れになっていましたが、いまだに正式発表はありません。ワイアットが当日までに復帰できる見込みが立つようであれば事前に試合開催の発表はあるでしょうが、実際のところ、どうなるかはわかりません。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼はレッスルマニア39に間に合うように復帰するはずだ、とのこと。先日、Fightfulが報じた「身体的な問題によって欠場している」という噂もありますが、その問題が具体的に何なのかは不明なままです。

ラシュリーのレッスルマニア39に向けたプランといえば、もともとはブロック・レスナーとの対戦が予定されていたそうですが、レスナー側がこれを断り、ビンス・マクマホンの猛プッシュによってレスナー VS オモスが決定。ラシュリーはワイアットとの試合にスライドしたわけですが、こうした流れが「ワイアットとクリエイティブが衝突しているのではないか」という憶測を招き、それがMSGの欠場に繋がったのでは…という噂が流れるようになったようです。

ワイアットの復帰が間に合わないようであれば、ラシュリーには別の対戦相手が用意されるでしょう。バタバタしていますね。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)が大切なフィニッシャー「ツナミ」を語る。「WWEでも特別さをキープしたい」
プロレスラーにとって、試合を決着付けるフィニッシャーはとても大切なものです。 見栄えやダメージの大きさにかける思いが強いのはもちろん、レスラー自身のイメージにも直結する大切な要素で...
【WWE】カート・アングルがキャリア後半に差し掛かったブロック・レスナーを語る。「そろそろ他の誰かの成長を助ける恩返しをしないとな」
WWEでトップ級の扱いを受け続けてきたブロック・レスナー。 UFCでも成功した彼は誰もが認める超大物。スポット参戦を続け、要所要所でビッグマッチに挑む…という活動が続いてきました。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました