スポンサーリンク

【WWE】グレート・ムタのWWE殿堂入りが正式発表される

ニュース

2023年にラストマッチを行ったグレート・ムタ。

WCWでの活躍やプロレス界全体に与えた影響の大きさは計り知れず、そのキャリアを祝福するにふさわしい何かがあってもおかしくありませんでした。そんな中…。

今日、WWEはムタが2023年にWWE殿堂入りすることを正式発表しました。ラストマッチの直後に殿堂入り。ふさわしいですね。

2023年1月にはWWEスーパースターの中邑真輔とのドリームマッチもありましたので、中邑がインダクターを務める可能性もありそうです。報道によれば、リック・フレアーに打診があったそうですが、どうなるでしょうか?

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ミズがレイ・ミステリオのWWE殿堂入りを祝福。「やりたいことをすべてやり、期待を超えた男」
2023年のWWE殿堂入りメンバーの一番手になったレイ・ミステリオ。 通常、WWE殿堂は引退したレスラーのキャリアを讃えるためのものです。しかし、彼は現役選手として名誉を受ける特例...
【AEW】ジェイク・ロバーツが現代のプロレス界に苦言。「若者たちはストーリーテリングを学ばず、セルせずに空中技を使うようになった」
プロレス業界で活躍したレジェンドレスラーたちは、自身の活動を通して「プロレスの本質、重要なこと」を理解しています。 彼らの発言は決して軽視できるものではなく、誰にとっても学びのある...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました