スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWとの合同興行「Forbidden Door」第二弾の開催決定!現地6月25日、舞台はカナダ!

ニュース

2022年6月に開催され、世界中のプロレスファンから好評を博したPPVが帰ってきます。

今日、AEWは新日本プロレスとの合同興行「Forbidden Door」の第二弾を現地6月25日に開催することを発表しました。

舞台となるのはカナダ・トロント。AEWが夏に開催するカナダツアーの一環として行われることになります。

初夏の恒例イベントになっていきそうですね。新日本プロレスでも活躍したカナダ出身のケニー・オメガやクリス・ジェリコの活躍を見ることができそうな気がします。

また、新日本側でIWGP女子戦線が盛り上がりを見せていますので、女性部門の交流にも注目したいです。メルセデス・モネが6月までタイトルを保持できれば、ドリームマッチが実現するかもしれませんね。

あわせて読みたい

【AEW】ジェイク・ロバーツが現代のプロレス界に苦言。「若者たちはストーリーテリングを学ばず、セルせずに空中技を使うようになった」
プロレス業界で活躍したレジェンドレスラーたちは、自身の活動を通して「プロレスの本質、重要なこと」を理解しています。 彼らの発言は決して軽視できるものではなく、誰にとっても学びのある...
【AEW】ケニー・オメガが地元カナダでのDynamite収録への思いを語る。「国際的なショーを地元でできるなんて」
2019年に設立されたAEWは、ウィークリー番組Dynamiteの放送開始から半年足らずで新型コロナウイルスのパンデミック期を迎えてしまったため、大々的な国際戦略を展開することがで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました