2023年2月、「WWE関係者がケニー・オメガを獲得できると考えている」という報道がありました。
ケニーはWWEの育成システムの中で腕を磨いていた時期がありますし、キャリアの中で何度もWWEからのオファーがありました。以前の彼ならともかく、スターとしての地位を確立した今なら、WWE移籍という選択肢はさらに魅力的になっているかもしれません。
CBCによるインタビューの中で、彼はWWE移籍の可能性について語りました。
今のところ、新しいものは何でも魅力的だと思うし、チャレンジも常に魅力的だね。
一時期は、「できないと言われたら、どうしてもやりたい」と思っていたこともあった。今は、年をとって賢くなったというより、年をとってそんなことはどうでもよくなって、どんな人たちにアプローチできるかということに関心が向いているよ。
どんなポジティブなことに貢献できるのか?そして、自分が一番向いていると思うことは何なのか?
AEWよりもWWEでの活動に強い関心を持つようになれば、可能性はゼロではなさそうです。AEWはケニーやヤング・バックスとの再契約に向けて動き出したようなので、AEWはしっかりと団体の魅力をアピールして引き止めたいですね。
【AEW】ケニー・オメガ & ヤング・バックスとの新契約交渉が始まったと報じられる。彼らがWWEへ移籍したら扱いはどうなる?
ケニー・オメガとヤング・バックスは、AEWの副社長でありながら、現在の契約が満了すれば大きな動きに出るのではないか…という噂も流れています。 元副社長のコーディ・ローデスがWWEへ...
(CBC)
あわせて読みたい
【AEW】ケニー・オメガが地元カナダでのDynamite収録への思いを語る。「国際的なショーを地元でできるなんて」
2019年に設立されたAEWは、ウィークリー番組Dynamiteの放送開始から半年足らずで新型コロナウイルスのパンデミック期を迎えてしまったため、大々的な国際戦略を展開することがで...
【AEW】クリス・ジェリコ「俺のECWでのラストマッチは、観客席に若きトニー・カーン社長がいたんだ」
AEWのトニー・カーン社長は筋金入りのプヲタで、豊富な知識をもとにしたブッキングが魅力の一つです。 彼の知識量はケニー・オメガやクリス・ジェリコも認めるところで、彼のプロレス愛を象...