2022年のレッスルマニア38でメインイベンターを務めたレジェンドレスラーのストーン・コールド・スティーブ・オースチン。
現役から長らく遠ざかっていた彼は、ケビン・オーエンズを相手に見事な試合を披露し、世界中のファンを喜ばせました。WWEは2023年のレッスルマニア39にも出場オファーを出すのではないか…という噂もありました。
しかし、YouTube番組「The Wrestling Classic」にゲスト出演した彼は、WWEからのオファーがないことを明かしました。
まあ、何も聞いていないよ。年間最大のショーまであと2週間に迫っているけど、今のWWEはAttitude Era以来の充実したロースターが揃っているしね。人材は揃っているわけだから、現役のスーパースターたちにスポットライトを当てるべきだよ。
仮に彼のところへオファーがあったとしても断っていたかもしれませんね。伝説のレスラーが再び試合で大暴れする姿を見ることはできるのでしょうか?
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【WWE】「ファンからのサインを拒否する選手の映像」が公開されてしまうことに対し、選手や関係者が不満を持っていると報じられる
WWEスーパースターは知名度が高く、ツアーなどで訪れた各地でサインや写真撮影を求められるのは珍しくないことです。 しかし、選手側がこうしたファンからの要求に対してどのようにリアクシ...
【新日本プロレス】メルセデス・モネが AEWとのForbidden Door2についてコメント。「いうやるの?今のところはオープンだよ」
現地6月25日に開催される AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door2」。 両団体のスターレスラーたちによるドリームマッチが行われる本PPVは、第一回大会が大...