スポンサーリンク

【WWE】「ファンからのサインを拒否する選手の映像」が公開されてしまうことに対し、選手や関係者が不満を持っていると報じられる

ニュース

WWEスーパースターは知名度が高く、ツアーなどで訪れた各地でサインや写真撮影を求められるのは珍しくないことです。

しかし、選手側がこうしたファンからの要求に対してどのようにリアクションするかは場合によって異なり、サインを拒否されたとしても仕方のないことです。以前、リコシェは「サインを貰うために待ち伏せするのはプライバシーの侵害だ」と発言し、ファンとの交流は好きだが待ち伏せは勘弁してほしい、と語ったことがありました。

【WWE】リコシェが無礼なファンたちに激怒。「サインを貰うために待ち伏せするのはプライバシーの侵害」
人気者のグッズは高く売れます。一品モノならなおさらです。 日本でさえ、新幹線のホームを出たところに芸能人のサインを貰うために待ち伏せしている人たちがいるようですが、アメリカでも同様...

最近も、リヴ・モーガンやレイ・ミステリオがファンからの要求を拒む様子を撮影した動画がネット上で公開される、という出来事があったようです。彼らはサインなどを求められる状況に不快感を示している様子でした。

PWInsiderによれば、こうした動画がアップロードされてしまうことについて、「選手を悪者扱いするものだ」としてWWE関係者や選手たちが不満を持っているそうです。特に、ミステリオのように評判の良い選手は苛立ちも大きいのだとか。

サインしたグッズが転売されてしまうことも珍しくありませんし、「本当に勘弁してほしい」と思っているのでしょうね。これもまた、WWEスーパースターたちが抱える大きな問題の1つです。

(PWInsider, WhatCulture)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンが「New Dayの別れ」というアイデアに固執し、何度も分裂を試みたと報じられる
WWEの長い歴史を見ても、New Dayの活躍は決して無視できないものです。 エグゼビア・ウッズ、コフィ・キングストン、そしてビッグE。高い人気を誇る3人はあらゆるタイトルを獲得し...
ケニー・オメガ「AEWはWWEと競い合うために作ったのではなく、WWEにはないものを見ることのできる選択肢の1つを提供したい」
2019年に設立されたAEWはアンチWWE色の強い団体だとされており、元副社長のコーディ・ローデスは特にアンチWWE的発想を持っていたとされています。 ウィークリー番組Dynami...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました