スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナが「ローマン・レインズこそ史上最高の選手だ」と考える理由とは?「彼は誰よりも魅力的な番組作りをうまくやっている」

インタビュー

WWEは多くのスター選手を排出してきました。ジョン・シナ、ザ・ロック、スティーブ・オースチン、ハルク・ホーガン…。

誰が史上最高のWWEスーパースターなのか?この問いへの答えは人それぞれですが、自身もその候補に名前が挙がるシナは、現役最強のローマン・レインズこそが史上最高の選手だ、と考えています。

Podcast番組After The Bellに出演した彼は、そう考える理由を語りました。

ローマンは非常に即興的な人で、そのスタイルを実践している。本当に素晴らしいことだよ。吸収力があり、運動能力が高く、非常に賢い。彼はプロレスを愛しているんだ。このすべてを。

そして、最も重要なのは、彼がサイコロジー(心理学)のファンだということ。

俺は、WWEユニバースこそが、WWEが持っている最大のスーパースターだと思ってる。でも、ローマンは彼らの存在なしに大きなことをやってのけた。団体がローマン・レインズをスターにしたいと考えている…この事実に対し、ファンは非常に反対していた。

(2020年に起きた新型コロナウイルスのパンデミックによる)無観客での番組収録という経験がなければ、ローマンはローマンではないと思う。プッシュを受けられたとしても、そこから坂を登っていかなければならないのは大変なことなんだ。

観客がいなかった時期に、ローマンは自分自身で要られた。無観客での番組収録を重ねるごとに、彼は非常に微妙なニュアンスを持つ控え目なキャラクターになっていき……そして、ファンが客席に戻ると、彼はとても魅力的な番組を作り上げ、「ああ、今度はあの男を見たい」と思わせるようになった。

彼は、俺が今までに見た誰よりもうまくやっているよ。彼こそがGOAT。史上最高の男だ。

【WWE】ジョン・シナが「引退間近」を示唆?Instagramにデビッド・ベッカムの引退試合の画像を投稿
サウジアラビア大会Crown Jewelでソロ・シコアと対戦したジョン・シナ。 試合後、彼は観客からスタンディングオベーションを受け、それに対して手を降ってリアクションしました。サ...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンが心無い体型批判に反論。「俺の身体が自分に反抗しようとも、リング上で110%の力を出すのが俺だ」
AEWの人気レスラー、エディ・キングストン。 彼はファンからのボディシェイミング、つまり体型批判に晒される機会が多いレスラーです。確かに、引き締まった身体ではありませんが、彼はこの...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイに対しセス・ロリンズがWWE入団を誘う。「水は温まっている」
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。 彼は新日本からの退団を示唆しており、WWEやAEW、インパクト・レスリングといったアメリカの団体と契約するので...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました