スポンサーリンク

ACHが現役復帰

ニュース

2021年6月に現役引退を表明していたACHが再びリングに上がりました。

現地10月17日に行われたAtlanta Wrestling Entertainmentのショーに登場したACHは、新日本プロレスへの参戦が発表されたばかりのバディ・マシューズ(元WWEバディ・マーフィー)とリング上で対面。引退表明時まで保持していた団体のベルトはまだ俺が持っている、「チャンピオンが戻ってきたぞ、ビッチ!」と高らかに宣言しました。

ここ最近はリング外での騒動が話題になりがちだったACH。WWE時代の2019年には、団体が制作した彼のグッズが黒人差別的であると告発し、団体の内外に過激な発言を乱射しました。

【WWE】ジョーダン・マイルス(元ACH)が激怒。彼の新Tシャツのデザインが黒人差別的だと告発する
かつて新日本プロレスやROHで活動していたACHは、WWE移籍後の2019年6月にリングネームをJordan Myles(ジョーダン・マイルス)に変更しました。今後のNXTでの活躍が期待される中、WWEが作った彼の新Tシャツのデザインに対し...
【WWE】黒人差別告発のジョーダン・マイルス(元ACH)がWWEの声明に対し「あの男は嘘をついた」と反論。ジェイ・リーサルにも飛び火
先日、ジョーダン・マイルス(元ACH)はWWEがデザイン・販売した彼の新Tシャツが黒人差別的であることを告発しました。WWEが声明を発表する異例の事態に発展したこの騒動に、さらなる燃料が投下されました。 私の声が届くまで投...
【WWE】ジョーダン・マイルス(元ACH)の黒人差別告発が暴走し、プロレス界全体に困惑が広がっている?
先日、ジョーダン・マイルス(元ACH)はWWEがデザイン・販売した彼の新Tシャツが黒人差別的であることを告発しました。そして、告発の一連の流れの中で、マイルスは怒りを様々な方面にぶつけてきました。WWEだけでなく、ROHやジェイ・リーサルに...

後に騒動を振り返って反省の姿勢を示し、インディシーンに復帰した彼ですが、2021年6月に引退を表明していました。能力の高さは間違いないですし、カムバックを決断したのであればしっかりやりきってほしいですね。

ACHが「WWEの人種差別告発騒動」を振り返る。「多くのファンを失望させてしまった」
2019年10月、当時WWEで「ジョーダン・マイルス」というリングネームで活動していたACHは、WWEが制作した彼の新グッズが人種差別的であると告発しました。暴走した彼の怒りはあらゆる方向に向けられ、その結果としてプロレス界での立場が危うく...
ACHが引退を発表。「ドラマチックな演出はいらない」
昨日、新日本プロレスやROH、WWEで活躍したACHが引退を発表しました。 この投稿をInstagramで見る ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました