スポンサーリンク

【AEW】ミロが干される原因になったのは「バトル・ロイヤル・マッチでハングマン・ペイジに敗れるというアイデアを拒否したから」?

ニュース

WWEでなかなかブッキングに恵まれない時期があったルセフは、「ミロ」のリングネームでAEWへ移籍した後、TNT王座のチャンピオンとして圧倒的な強さを見せつけるなど、団体に欠かせないレスラーの1人として活躍していました。

しかし、TNT王座を失うと次第にブッキングに恵まれなくなり、怪我もあって2022年はほとんど試合に出場しませんでした。怪我が治ってからも彼の出場機会はなく、彼についてのクリエイティブ・プランが用意されるのを待っている状態です。

以前、彼はテレビ番組に復帰するというアイデアをトニー・カーン社長から提案されたものの、それを断ったと報じられていました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼が断ったアイデアの詳細を報じました。

【AEW】ブッキングに不満のミロ。PPVでの試合に向けたプランを断っていたことが明らかに。元WWEの難しさも
コンディションは健康そのものにも関わらずブッキングに恵まれないミロ。 2022年の試合数はごくわずかで、TNT王座のチャンピオンだった頃の活躍ぶりが嘘のような冷遇ぶりです。怪我もあ...

曰く、トニーはミロに対し、2022年11月のPPV「Full Gear」へ向けた流れの1つとして、彼とハングマン・ペイジが最後の2人に残るバトル・ロイヤル・マッチに出場し、ペイジに敗れるというアイデアを提案していたのだそうです。これを断った後、ミロは出番を得られなくなりました。

Full Gear開催前にペイジが出場したバトル・ロイヤル・マッチは、現地9月21日に放送されたRampageでの一戦です。この時はペイジとルーシュが最後まで残り、ペイジが勝利しました。もしミロが出場し、印象的な活躍を見せていれば、その後の出番はきっとあったでしょう。

彼がアイデアを断った理由は不明ですが、メルツァーは以前の報道の中で、ブライアン・ダニエルソンを除く元WWEスーパースターたちは警戒心が強く、「ジョブ」をやりたがらない、とコメントしていました。彼は負けたくなかったのでしょうね。このような形で仕事のアイデアを断ったレスラーのブッキングはとても難しくなります。

HBO Maxの短編アニメに声優として参加する予定であることをSNSで明かしている彼ですが、レスラーとしての活動を再開できるのはいつになるのでしょうか…。彼とAEWの契約はあと3年残っており、トニーはレスラーを契約途中で解雇しない方針を取っています。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがジョン・モクスリーとの抗争を振り返る。「医師からの許可なしに試合をした。俺の健康より団体の都合を優先することは2度とない」
2022年9月のPPV「ALL OUT」向けたストーリーラインの中で抗争を演じていたCMパンクとジョン・モクスリー。 AEW世界王座チャンピオンだったパンクが怪我で活動停止に追い込...
【WWE】現在もロースター登録されているナオミが「WWEから退団していること」を正式に認める
2022年5月、ナオミとサーシャ・バンクスは、保持していたWWE女子タッグ王座よクリエイティブの方針をめぐって団体と対立し、番組収録をボイコットしました。 2人には無期限謹慎処分が...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました