スポンサーリンク

【WWE】ダコタ・カイがWWE復帰前までSTARDOMと契約合意寸前だったことを明かす

ニュース

2022年4月にWWEから解雇されたダコタ・カイ。

彼女はファンから高く評価されているレスラーで、2022年7月にビンス・マクマホンが引退した後でクリエイティブの責任者に就任したHHHが真っ先に連れ戻した選手です。NXT時代から彼女の仕事ぶりを見ていたHHHがどれほど高く評価しているかがわかりますね。

もしWWE復帰が実現していなかったら、彼女はどのように活動していくことになっていたのでしょうか?Dark Puroresu Flowsionは、レスリング・オブザーバーが報じた「彼女はWWEへの復帰が決まる前までSTARDOMと契約合意寸前だった」という報道について彼女に確認し、報道が事実であることを確認しました。

そうだね。2022年末に一緒に何かをしようという話もあったよ!

彼女は2015〜2016年に「イーヴィー」のリングネームでSTARDOMに参戦していたことがありました。NXTでの活躍を経て復帰していれば、大きな役割を演じることになっていたかもしれませんね。2022年夏にWWEとの契約が満了し、そのまま日本に帰ってくる可能性が高いという報道もあった紫雷イオと同じユニット「Damage CTRL」の一員としてメインロースターで活躍するというのは、なんとも運命的な偶然というか…。

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクについての最新情報が次々と報じられる。AEWとのミーティング、退団の意向から復帰への転向・・・など
2022年9月のPPV「ALL OUT」でのジョン・モクスリー戦で上腕三頭筋を負傷した上、ショー終了後にコルト・カバナやケニー・オメガ、ヤング・バックスらに暴言を吐き、ケニー & ...
【WWE】現在もロースター登録されているナオミが「WWEから退団していること」を正式に認める
2022年5月、ナオミとサーシャ・バンクスは、保持していたWWE女子タッグ王座よクリエイティブの方針をめぐって団体と対立し、番組収録をボイコットしました。 2人には無期限謹慎処分が...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました