スポンサーリンク

【WWE】現在もロースター登録されているナオミが「WWEから退団していること」を正式に認める

ニュース

2022年5月、ナオミとサーシャ・バンクスは、保持していたWWE女子タッグ王座よクリエイティブの方針をめぐって団体と対立し、番組収録をボイコットしました。

2人には無期限謹慎処分が課され、サーシャは2022年末に退団。その後、「メルセデス・モネ」のリングネームで新日本プロレスへ参戦し、IWGP女子王座を獲得しました。

ナオミは謹慎処分を受けた時点で契約満了が近づいていたとされていますが、現在もWWE公式サイトの現役ロースター一覧ページにプロフィールが掲載されており、ステータスがどうなっているのかに注目が集まっていました。

そんな中、彼女自らが謎の答えを明かしました。レッスルマニア・ウィークエンドに開催されるWrestleconへの参加をInstagramで発表した彼女は、ファンからの「もうWWEにはいないの?」という質問に対して「もういない」とコメントしたのです。

ロースター登録されているにも関わらず、もういない。WWEには在籍しているものの活動停止中…など、いろんな可能性も考えられますが、彼女が「いない」と言っている以上、そういうことなのでしょう。

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】ダスティン・ローデスが新団体設立を計画中。自身が運営するプロレススクールの生徒たちに「輝く場を」
現役レスラーがプロレススクールやインディ団体の運営に携わるのは、アメリカでは決して珍しいことではありません。 AEWのベテランレスラー、ダスティン・ローデスは、テキサス州オースチン...
CMパンクがAEWへの復帰を希望していると報じられる
ケニー・オメガ&ヤング・バックスとの大喧嘩、そして上腕三頭筋の負傷。カルトスター、CMパンクはプロレスラーとしての活動をしばらく停止しています。 傷は癒えたとされており、彼自身はい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました