スポンサーリンク

【WWE】ロンダ・ラウジー「リヴ・モーガンとの抗争は、今もイケてると思ってる80代の集団に邪魔された」

ニュース

2022年に繰り広げられたロンダ・ラウジーとリヴ・モーガンの抗争。

複数のPPVで激突した2人ですが、ラウジー側にはストレスのある抗争だったようです。

団体上層部の存在や考え方は抗争の流れに大きな影響を与えます。どうやら、彼女は上層部に不満があったようなのです。Instagramへの投稿の中で、彼女は次のように語りました。

もし私たちの抗争が、1週間に5分程度しか女性レスラーたちのストーリーラインについてしっかり考える時間を作らないのに、未だに自分たちがヒップだと思っている80代の集団に邪魔されていなかったらどうなっていたか、想像してみてよ。

手厳しい批判ですね。ここまで言うということは、よっぽどのストレスがあったか、思い通りにいかなかったのでしょう。実際に80代だったわけではなく、一部上層部の頭の硬さを80代のようだと言っているのでしょうが…。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】「レッスルマニア39の後、ブロック・レスナーはどうなるのか」を知っているのは団体最上位のHHHたちに限られると報じられる。去就はどうなる?
プロレス界でもトップクラスの大物であるブロック・レスナー。 彼はWWEにとって特別な存在ですが、今後の活動は不透明になっています。 以前、PWInsiderは、彼がバックステージで...
【WWE】復帰が噂されるようになってきたランディ・オートン。レッスルマニア39への出場に意欲的と報じられる
ベテランレスラーのランディ・オートンはレッスルマニアへの出場に強い思いを持っています。 彼がスターになった後、欠場したレッスルマニアは2016年の32のみ。2004年からプロレス界...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました