スポンサーリンク

【WWE】復帰が噂されるようになってきたランディ・オートン。レッスルマニア39への出場に意欲的と報じられる

ニュース

ベテランレスラーのランディ・オートンはレッスルマニアへの出場に強い思いを持っています。

彼がスターになった後、欠場したレッスルマニアは2016年の32のみ。2004年からプロレス界最大のお祭りに出場し続けています。

背中の負傷により欠場が続いている彼ですが、最近になって「レッスルマニア39の中に復帰するのではないか」という噂が流れるようになりました。彼が出場することを喜ばないファンいないでしょうし、今後の動向が気になります。

WrestleVotesによれば、団体内部では彼の名前を2週間ほど前から少しずつ聞くようになり、復帰に近づいているとのこと。レッスルマニア39への出場に意欲的で、何らかの形で参加したいと思っているそうです。

2016年の欠場は彼にとって痛恨だったようで、再び欠場するのは避けたいのでしょうね。

GiveMeSport

あわせて読みたい

【AEW】CMパンク、ケニー・オメガ、ヤング・バックスによる大喧嘩の詳細が報じられる。乱闘の後、パンクとケニーは短い会話を交わした
2022年9月、AEWで大事件が起きました。 PPV「ALL OUT」終了後の記者会見に出席したCMパンクは、かつての親友コルト・カバナやAEW副社長陣(ケニー・オメガ & ヤング...
【WWE】「Wrestling」が再び禁止ワードに指定される。これが原因でインタビューが撮り直しに
2022年7月にビンス・マクマホンが引退し、HHHがクリエイティブの責任者へ就任した後、WWEでは一部の禁止ワードが解禁になっていました。 その中には、「Wrestling」と「W...
タイトルとURLをコピーしました