スポンサーリンク

【WWE】「レッスルマニア39の後、ブロック・レスナーはどうなるのか」を知っているのは団体最上位のHHHたちに限られると報じられる。去就はどうなる?

ニュース

プロレス界でもトップクラスの大物であるブロック・レスナー。

彼はWWEにとって特別な存在ですが、今後の活動は不透明になっています。

以前、PWInsiderは、彼がバックステージでみんなに別れを告げ、「終わりだ」と語っていたことを報じました。

さらに、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、レスナーに関するすべての物事が極秘になっており、レッスルマニア39の後で彼がどうなるかを知っているのは団体の最上部、つまりHHHやニック・カーン、ビンス・マクマホンたちに限られるとのこと。基本的に、彼のことは誰も知らない…という状態のようです。

彼とWWEの契約は2023年4月で満了するとされており、その後彼がWWEとの契約を更新するか、プロレス界から離れるかはわかりません。レッスルマニア39ではオモスと戦います。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】「Wrestling」が再び禁止ワードに指定される。これが原因でインタビューが撮り直しに
2022年7月にビンス・マクマホンが引退し、HHHがクリエイティブの責任者へ就任した後、WWEでは一部の禁止ワードが解禁になっていました。 その中には、「Wrestling」と「W...
【AEW】CMパンクが医師からの許可なくジョン・モクスリーとの試合に挑んだ疑惑。パンク側の意志と思惑について関係者から新証言
昨日、CMパンクは2022年8月にDynamiteで行われたジョン・モクスリー戦についてInstagramで裏話を明かしました。 5月のPPV「Double or Nothing」...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました