スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスがレッスルマニア39でのド派手な入場を宣言。「誰も見たことのない量の…」

インタビュー

レスラーの入場はプロレスの華です。

大きな舞台になればなるほど入場は派手になる傾向があり、当然お金もかかります。

WWEが春に開催するプロレス界最大のお祭り「レッスルマニア」では、エンタメに振り切った素晴らしい入場が披露されることも。今年のレッスルマニア39でローマン・レインズとのシングルマッチに挑むコーディ・ローデスは、入場についてのこんな考えを語りました。

俺は、今までに一度も自分の入場のパイロについて注文したことはない。AEWで団体運営に携わっていた時でさえそうだったのに、パイロの量はギャグみたいになったんだよね。

マジックキングダムみたいなものだ。パイロで空をぶっ飛ばすんだ。ハリウッドで開催されるレッスルマニアなんて、リングを使った最大のディスプレイだろ?とてつもないイベントだよ。記録的なパイロの量になると思うね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ダックス・ハーウッド「コーディ・ローデスのWWEでの活躍が、未来を見つめ直すきっかけになった」
2023年4月でAEWとの契約を満了するFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 先日のDynamiteでは、The Gunnsの持つAEW世界タッグ王座への挑戦表...
【新日本プロレス】肩を負傷中のウィル・オスプレイ。復帰時期はいつになるのか?
新日本プロレスだけではなく、多くのプロレス団体にとって、ウィル・オスプレイの健康は大切です。 NEW JAPAN CUPで肩を負傷した彼はいつ復帰できるのでしょうか?3月末から4月...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました