スポンサーリンク

【ROH】ジョナサン・グレシャムがトニー・カーンへの複雑な心境を語る。「ROH世界王座を失う前、俺はプロフェッショナルとはいえない言動をとった」

インタビュー

ROHの旧体制での活動が終了した後、ジョナサン・グレシャムはROH世界王座のチャンピオンとしてあらゆる団体で防衛戦に挑んでいました。

AEW社長のトニー・カーンがROHを買収した後の2022年4月、グレシャムはAEW / ROHと契約し、新体制となったROHでもチャンピオンとしての活躍が期待されていました。

しかし、彼とトニーの間でコミュニケーションが不足する事態となってしまい、そのことへの憤りを隠せなくなった彼はPPV「Death Before Dishonor」を前に怒りが爆発。トニーと激しく言い争った後、クラウディオ・カスタニョーリとの防衛戦に敗れてタイトルを失い、AEW / ROHから去りました。

ジョナサン・グレシャムのAEW / ROHからのリリース要求。その背景に何があったのか?
今日、ジョナサン・グレシャムがAEW / ROHとの契約からのリリースを要求しました。 彼は先日開催されたROHのPPV「Death Before Dishonor」でクラウディオ...

Haus of Wrestlingによるインタビューの中で、彼はこの頃を振り返り、トニーへの複雑な心境を語りました。

以前の雇用主へメッセージを届けようとして失敗している間、俺はプロフェッショナルとは呼べない言動をしていた。認めるよ。自分の話を聞いてもらえなかったり、無視されたりしていると感じることが何週間も続き、正直イライラしていたんだ。

トニー・カーンはとても忙しい男で、プロレス以外のビジネスもやっているということは知ってる。俺は、この機会の中では小さな歯車に過ぎないんだ。でも、こう考えられるようになったのも、セラピーなどを通じて長い時間をかけて考えた結果なんだよ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがAEW入団!
AEWにあの男が登場! Dynamiteの最新回で行われた、リッキー・スタークスとジュース・ロビンソンのシングルマッチ。試合に乱入したのは、新日本プロレスから「追放」されたジェイ・...
【WWE】NXTのCM中に客席から「ビンス・マクマホンをクビにしろ!」というチャントが起こる
先日放送されたNXTのCMブレイク中に、会場に集まった観客たちが意思表示をしたようです。 報道によれば、観客たちは「Fire Vince(ビンス・マクマホンをクビにしろ!)」という...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました