スポンサーリンク

【AEW】FTRが退団を賭けたAEW世界タッグ王座戦に勝利。トニー・カーン社長&マーク・ブリスコが祝福

ニュース

Dynamite最新回で行われたThe GunnsとFTRによるAEW世界タッグ王座戦。

2023年4月にAEWとの契約が満了するFTRのダックス・ハーウッドとキャッシュ・ウィーラーは、この試合に負けたらAEWから去ることになっていました。進退を、去就を賭けた戦いです。

一進一退の攻防を制したのはFTR。終盤にタイトルベルトによる攻撃を受けて大ピンチに直面したハーウッドがなんとかキックアウトした後、隙をついたFTRがダブルピンフォールを奪う形で決着しました。

FTRにとっては2度目のタイトル獲得。試合後、2人はトニー・カーン&マーク・ブリスコからの祝福を受けました。世界トップレベルのタッグチームは、これからもAEWのメンバーとして活動していくことになりそうです。The Gunnsもいい仕事してました…。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがAEW入団!
AEWにあの男が登場! Dynamiteの最新回で行われた、リッキー・スタークスとジュース・ロビンソンのシングルマッチ。試合に乱入したのは、新日本プロレスから「追放」されたジェイ・...
【AEW】ALL INがイギリスで復活!舞台はサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアム
トニー・カーン社長が夢見てきたイギリス進出がついに実現します。しかも、信じられないような規模で。 今日、トニー、ナイジェル・マッギネス、そしてアダム・コールの3人は、現地8月27日...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました