スポンサーリンク

【WWE】ネット上で批判の嵐が吹き荒れたRAWのビンス・マクマホン復帰回。WWEはネット上の反応に大満足していると報じられる

ニュース

久々にビンス・マクマホンがゴリラポジションから番組進行を監督したRAW最新回。

多くの計画や台本が、番組開始直前や番組中に変更され、バックステージは久々に混乱していたといいます。ビンス流のやり方の復活にスタッフたちの士気が下がり、番組の内容もファンから不評。ビンスが定位置に戻ってきたこと自体は置いておくとしても、ポジティブな放送とはなりませんた。

しかし、ネット上で批判の嵐が巻き起こること自体はWWEも望むところだったそうです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、団体はリアクションの多さに満足しており、もし議論が起きなかったら「何が悪かったのか」と首をかしげただろう、とのこと。内容はともかく、話題性の高さは狙い通りだったのでしょう。

WWEを買収したエンデバーは、おそらくビンスが現場に立ち続けることを望んでいるでしょう。「HHHがクリエイティブの責任者であることに変わりはないものの、すべての決定権はビンスにある」という報道もありました。今後のWWEはどうなっていくのでしょうか…。

【WWE】SmackDown最新回は重大な日に。ビンス・マクマホンが収録に参加するかどうかで今後がわかる?
RAWの最新回は波乱の一夜となりました。 2023年1月に団体売却を目的に復帰したビンスは、公的にはクリエイティブへの関与はせず、売却に向けた自らの仕事に集中していました。 しかし...
【WWE】NXTのCM中に客席から「ビンス・マクマホンをクビにしろ!」というチャントが起こる
先日放送されたNXTのCMブレイク中に、会場に集まった観客たちが意思表示をしたようです。 報道によれば、観客たちは「Fire Vince(ビンス・マクマホンをクビにしろ!)」という...

PWMANIA

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがAEW入団!
AEWにあの男が登場! Dynamiteの最新回で行われた、リッキー・スタークスとジュース・ロビンソンのシングルマッチ。試合に乱入したのは、新日本プロレスから「追放」されたジェイ・...
【AEW】ALL INがイギリスで復活!舞台はサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアム
トニー・カーン社長が夢見てきたイギリス進出がついに実現します。しかも、信じられないような規模で。 今日、トニー、ナイジェル・マッギネス、そしてアダム・コールの3人は、現地8月27日...
タイトルとURLをコピーしました