スポンサーリンク

【WWE】NXTのCM中に客席から「ビンス・マクマホンをクビにしろ!」というチャントが起こる

ニュース

先日放送されたNXTのCMブレイク中に、会場に集まった観客たちが意思表示をしたようです。

報道によれば、観客たちは「Fire Vince(ビンス・マクマホンをクビにしろ!)」というチャントを起こしたとのこと。動画は出回っていないものの、複数のユーザーがチャントの発生を認めており、WrestlingNews.coも独自にチャントの発生を確認したそうです。

先日WWEの買収を発表したエンデバー社はビンスのクリエイティブの才能を非常に高く評価しており、WWEとUFCが1つの新会社に統合された後も彼の手腕に期待しているようです。

RAWの最新回で久々にゴリラポジションから指示を出した彼は、以前のように土壇場での台本の書き直しを命じ、バックステージに混沌が復活。番組内容もファンから不評でした。この件に対する不満や今後のWWEについての懸念がチャントの源になったのでしょう。

また、NXTは、ビンスが不在の間にクリエイティブを牽引したHHHが作り上げたブランドです。NXTの会場に足を運ぶほどのファンは黙っていられなかった…ということなのかもしれません。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがWWEに移籍する可能性は低い?団体内部で先行きに疑問の声
新日本プロレスから「追放」され、WWEやAEWへの移籍が噂されているジェイ・ホワイト。 これまでの報道によれば、WWEは彼の獲得に自信を持っており、彼がAEWの番組に姿を現さない期...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが長時間の試合を好む理由を明かす。「自分自身の限界、肉体的・精神的な限界を押し上げたい」
21世紀のプロレス界を代表するトップレスラーの1人であるブライアン・ダニエルソンも41歳になりました。 インディシーンでの激戦の数々、Yesムーブメント、一時的な引退と復帰、WWE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました